なんだか忙しい毎日です | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう




大好きだった上司が会社を辞めてしまって
なんだか仕事がやたら疲れます笑い泣き

仕事自体は好きな仕事だし
やってることはそんなに変わってないし
イヤになったりはしないけど

なんだか精神的にも肉体的にも
やたら疲れるんですよねチーン


そんな中、受験生の息子の
高校見学の予約とか
コロナ禍のために枠が少なくて
チケット争奪戦のようになってたり

忘れたらいけない予定がたくさんで
気持ちが忙しい日々を過ごしていますアセアセ



高校もね、近場の適度な学力のところか、

進学率とかは良いけど少し遠いし、
学力も頑張らなければいけないところか


まぁ、現段階では少し上を目指して
願書を出すときに近場の方にしてもいいし

本人が大学もそれなりのところに行きたい
と言っているのでね、
頑張ってもらえたらありがたいですけどね照れ


コメダ珈琲のアロエマスカットかき氷

高校見学の合間に食べた特大カキ氷カキ氷
美味しかった爆笑



そんなこんなでバタバタしているので
Girls2の推し事も全然できてない滝汗

というか、息子の塾代が結構かかるので
推し事に費やす資金不足魂が抜ける

今年は那須ハイとかも行けなそうだし
大人しく過ごす予定です、、、

と言いつつ、8月11日の
渋谷のサイン会には参加予定ラブ


今日行われた名古屋でのサイン会は
声出し禁止だったみたいですね💦

並んでいるときにメンバーへのメッセージを
書く紙を渡されて、
メンバーがそれを読んで話しかけてくれるけど
こちらは声は出せずに
頷いたり手を振ったりしかできないみたい?!

感染者も増えているし、
メンバーも1人濃厚接触者になって
今日、明日のサイン会は後日に振替えだし

そんな中でも開催するために
いろいろ考えてくれてるんですよね🤔

許可されている範囲で楽しみたいと思いますニコニコ



ガールズガールズがレギュラー出演している
深夜番組の放送が開始されましたよキラキラ



新曲のMVも



ぜひチェックしてくださいラブラブラブラブ