夏休み突入〜! | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


子どもたちもいよいよ夏休み突入キラキラ

娘のクラスは夏休み前に学級閉鎖もあり
早めに突入かと思ったけどガーン

でも、結局金曜日まで学校に行って
無事に週末から夏休みとなりましたルンルン



土曜日には、
私のヘアカット&カラーをしに行って
ちょっとピンク系?カシスカラーにしてみました口笛


写真ではそんなにわからない程度かな爆笑

本当はね、夏だし
もっと派手髪にしたい気持ちもあったけど

夫の反応が微妙だったからひよった笑い泣き笑い泣き


で、土曜の夜には
娘の保育園のときのお友だち4家族で
花火してきました〜花火

約一年ぶりに集まって
みんなの成長も見れたし、
久しぶりだったけど子どもたちは
仲良く遊べていたし良かった照れ

夜から集まったからそんなに暑くなかったし
今年のうちにまたやりたいね〜と
盛り上がって帰りましたルンルン


で、今日は娘と久しぶりのカラオケカラオケ
やっぱりカラオケは楽しいわニコニコ

娘は途中で飽きて寝てたけどチュー


今日の90点以上はこんな感じ口笛

バルーンのシャルルは前にも
90点いったかなニコニコ

米津玄師のアイネクライネと
椎名林檎のギブスは
初めて90点以上が出ました爆笑

でもさー、91点以上は全然出ない笑い泣き

まぁたまにしかカラオケ行ってないし
なかなか上達はできないものですね真顔


2人で4時間半くらい、と言っても
途中で娘は寝てたから(よく寝られるよね笑)

1人で3時間以上歌ってたカラオケ

あー楽しかった爆笑