凹んでいる話の続き | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


このときに書いた凹んでいる話


大好きな上司が辞めてしまうということで、

↑のブログを書いた数日後に本人から

私、今月で辞めるから〜

と軽いトーンで言われガーン


その後は質問攻めですよね笑い泣き

どうやら、有給消化があるので
8月までは在籍しているものの、

最終出勤日の数日後には
地元に帰ってしまうとのことえーん


とりあえず、その日のうちに
ご飯に行く約束だけはしてナイフとフォーク


上司はめっちゃ面倒くさがりで
サッパリしているので、

予定がなかなか決まらないと
ダルくなって、もう無しでよくない?!
とか言いそうなタイプ爆笑


なので、早急にお店のピックアップと
誘いたい人の希望を聞いて、
サクサク話を進めてお店の予約もして口笛

駅からちょっと遠いお店なので
車で迎えに行く段取りもつけて

今週、無事に仕事終わりに
仲の良い4人でステーキ食べてきましたステーキ


楽しかったし、美味しかったーキラキラ


こういう時は素晴らしい段取りと行動力を
発揮できるタイプの私ですデレデレ



仕事はね、その上司は2人分くらいの
仕事をこなしていた人だから、
いなくなったらすごーく大変になる部分も
出てくるだろうし、

私もその上司がやってた仕事の
一部をやることになったりするけど、

まぁ、やるしかないからね真顔


とりあえず、圧倒的に人手不足になるので
早く新しい人に入ってきてほしいけど

しばらくは忙しくなるんだろうなぁ、、、