ダイエット☆15ヶ月経過報告 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


さっきほぼ書き上げたブログが
保存できてなかったーえーんえーんえーん


というわけで、5月末の報告もしないまま
6月も終わってしまっているので

2ヶ月まとめてのご報告です

前回の4月末の報告はこちら↓

で、5月末のグラフ


と、6月末のグラフ


2ヶ月分を雑に並べてみたら

緑が体重、水色が体脂肪です


5月の後半はコロナの自宅待機期間があったり
しましたが、とりあえずは

スタート時から 約 −12kgキープ


ということで、大きなリバウンドもなく
過ごせた2ヶ月間でしたニコニコ

6月末には健康診断もあったので
後半には結構気をつけて過ごしてましたよ口笛


ハメを外して食べすぎることもあるけど
その後に調整できているので
まぁOKでしょう爆笑



ただね、ほら、もう夏じゃん?
腕とかさ、もうちょっと引き締めたいけど

筋トレとかキライなんだよねぇチーン


最近の写真とかを見ても二の腕とかさー、
そりゃー昔よりは細くなってるけど

フニャフニャな感じなのよね驚き

でもたぶん、やらないんだろうな爆笑爆笑


最初に書いたのよりも
だいぶ短くなったけど終わりー真顔