実は少々凹んでいます | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


水曜日に健康診断のあとに
家族でお出かけしたのは

新江ノ島水族館でしたイルカ


6月末までの無料券をもらっていたけど
なかなかタイミングが合わずに
期限ギリギリで行くことができましましたウインク


午後から行ったけど、
イルカショーも見ることができましたイルカ

そして、帰りに えのすい の裏にある
海の方にちょこっと寄って


今年は海の家も出来るんですねー!
海開きに向けてどこの海の家も準備してましたニコニコ


イルカ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまイルカ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまイルカ


で、少々凹んでいる原因なんですが、

木曜日に仕事に行ったときに
めっちゃ仕事の出来る大好きな上司が
8月で辞めるらしい
ということを聞いてしまったのですえーんえーん

まだ表向きには内緒らしいんですが、
仲良しの契約社員の子が引き継ぎの関係で
先に聞いたので、と教えてくれました


マジか~
超ショック😭


たまにブログにも出てきてた
年下の女性上司なんですけど

いやぁ、なんていうかね、

すごい好きなんですよニコニコ


仕事内容も好きな仕事だけど、
この上司と話をするのも楽しみの1つで

2人体制の仕事のペアが
この上司のときにはウキウキしちゃうラブ

そんな大好きな上司なんです照れ


来週もペアのときがあるんだけど、
私はまだ知らないフリをしないといけないのに
顔に出てしまいそうですえーん




そして、同じタイミングで
鹿島アントラーズの上田綺世選手の
海外移籍のニュースもえーん


どこに行っても応援するけどさ、
今シーズン、鹿島で優勝するまで
行かないでほしかったなぁ泣

でも、スポーツ選手にはタイミングも重要だし
本人のキャリアのためにもベルギーで
頑張って更にステップアップしてほしいキラキラ


ただね、得点ランキングトップの
上田綺世選手がいなくても、
鹿島は強いという所を
昨日の試合で魅せてくれましたキラキラキラキラ





私、現地に行っても座って
じっくり見たい派だけど、

鹿島のゴール裏なら
立ってジャンプしながら
頭の上で手拍子して

ガッツリ応援もしたくなるわ爆笑



とまぁ、こんな感じで少々凹んでいるものの
鹿島が勝ってくれたので
少し持ち直してブログを書いてます口笛