予定がたくさんで楽し忙しい笑 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


ブログ全然かけてなかったーアセアセ

先週からいろんな予定が盛りだくさんで
遊びすぎてる感満載WEEKを過ごしてます笑

なのでザックリと一気に書きます笑い泣き


まずは先週の水曜日、22日には
急遽サッカー観戦にサッカー

夫が等々力(川崎のホーム)に
天皇杯を観に行こうかなーとか言い出して

どうせ行くなら大宮で鹿島の試合あるから
そっち行こうよ!!!と
上手いこと誘導して笑

仕事は1時間だけ早退させてもらって
夫と娘と大宮まで行ってきました爆笑


試合は快勝キラキラキラキラ
久しぶりに楽しい気分のままで
帰ることができましたチュー


そして、金曜日には SUP  を


初体験してきましたー!!

風が強くて大変だったけど
めっちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑


ブログでも繋がっている
まゆまゆ  が誘ってくれました爆笑


ランチも美味しかったし、
SUP楽しすぎたから来月もまた一緒に行く爆笑
誘ってくれて本当にありがとねー!


そして、土曜日には

ガールズガールズの
3周年の記念ライブに行ってきました!

みなとみらい にある ぴあアリーナですニコニコ

今回は、残念ながら席はちょっと遠くて
2階のスタンド席からだったんですが、
全体を見通せて良いということで笑い泣き

ライブはもう楽しいし感動もしたし
その空間にいられただけで満足ですウインク


娘はPartyTime!という曲の
綺羅ちゃん衣装で参加しましたよウインク
うちわで見えないけど🤣
※お友だちに衣装借りました笑


そしてさらに、日曜日には


開催初日に行きたかったので
ライブの次の日に渋谷のHMVまで
行ってきましたよウインク



ミュージアム限定のグッズ買ったり
フォトスポットで写真撮ったり照れ

入場者特典のカードは来週から
第二弾に変わるのでまた行かないとー笑い泣き


と、こんな感じで盛りだくさんで
駆け抜けた先週でしたニヤニヤ



ちなみに、今日は午前中に健康診断だったので
午後はお休みとりましたてへぺろ

人生初のバリウムにビビってたけど、
思ってたよりは大丈夫だったわニヤニヤ



そして今日もこの後、娘が帰ってきたら
家族でお出かけしてきますウインク

あー忙しい忙しい爆笑爆笑爆笑