先週末はカシマスタジアムへ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


11日の土曜日は
鹿島アントラーズの応援をしに
カシマスタジアムへ行ってきました爆笑

ルヴァンカップの福岡戦

Jリーグの声出し応援解禁の日です!!

まぁ、まだ実験的な解禁なので、
声を出せるのはゴール裏の席のみ

あっという間に完売で買えなかったので
私はメインスタンドから声出しに合わせて
手拍子で応援でしたけどねてへぺろ


自分は声出しできないけど、
スタジアムに響き渡る声援に感動キラキラ





ちなみに、この日の試合には勝ったけど、
2試合の合計(アウェイゴール差)で
ルヴァンカップはここで敗退してしまったので

せっかくの声援もブーイングに
変わってしまいましたタラー


そして、応援してる鈴木優磨選手も
試合開始早々に負傷交代えーん

早く治して帰ってきてもらいたい!!



そんなモヤモヤな日ではありましたが

スタジアムにあるミュージアムに
初めて行ってみたり



以前、鹿島の監督をされていて、
現在はタイのチームの監督をしている
石井監督に会えたり

ちゃっかりお隣で写真写っちゃった爆笑



あと、Twitterで鹿島界隈のアカウントで
知り合った方がなんと!

めっちゃ近所にお住まいだったのです笑

今回、スタジアムで初めてお話したんだけど
家はチャリで10分くらいの距離でしたびっくり

こんなご近所に鹿島サポーターがいるなんて笑い泣き
めっちゃ嬉しかったですおねがい



そんなこんなで

楽しい気持ちと残念な気持ちでモヤモヤして
ブログに書くのも微妙な感じだったんですが

だいぶ遅くなったけど
やっぱり書いておこうと思って書きました笑い泣き



あ、5月のダイエット経過報告も
書いてなかった驚き

ブログに書きたいネタは頭にあるけど
疲れて寝落ちしてばかりなので

なかなか書けなーいガーン