1週間疲れたなぁ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


先週までは自宅待機で、
ずーっと家から出ない生活をしていて、

金曜日に仕事復帰したものの

3回目のワクチン接種の副反応もあって
土日は家から出ずに過ごして、、、



今週は月曜日からフル出勤!!!

いやぁ、、、疲れたチーン



仕事も5日間しっかり働いた上に


娘の遠足があってお弁当が必要だったり

昨日は土曜参観もあったりと

なんだかんだで忙しかったわぁガーン




ちなみにね、娘のお弁当、

キャラ弁にしてー!と言われてたけど
私は作れませんアセアセと逃げてたら


なんと!!!


夫が作ってくれましたびっくりびっくり



じゃ~ん!!

あつまれどうぶつの森のジャスミンです


初めてにしてはスゴイですよね爆笑


次からも娘のお弁当は夫にお願いしよう口笛