ワクチンの副反応 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


子どもたちが陽性になったけど

私はセーフだったので

予定通りに昨日、
3回目のワクチン接種をしてきましたニコニコ


1回目、2回目ともに
副反応は酷くなくて

微熱と倦怠感だけだったので
3回目も大丈夫かなーと思っていたら



今日のお昼くらいからシンドくて
熱を測ったらコレですわガーン


私ね、普段から体温低めで
37℃超えたらかなりシンドいんですよ


今日はもう無理だー


息子が陽性になったときに処方された
カロナールを飲んで

今ちょっと落ち着いたかな


でも起き上がりたくないふとん1ふとん2ふとん3


とりあえず、熱下がるといいな