こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



先月から色々と怖いことに
挑戦し続けている私。


今度は初めてオンラインで
お話会を開催することにし、
昨晩から参加者様の募集を
スタートしました!キラキラ


私の挑戦は

どうなったのか?真顔

 

 

 

今日は、直感を信じて

安心してワクワクしよう♪

というお話をしたいと思います。


やりたいことがあっても

怖くて踏み出せないあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ



(5月7日にお話会開催します♪↓)

 

 




自分の好きを語ろう」という
お話会を、自分の直感に従って
急遽5月7日(土)13時に
開催することにしましたキラキラ


そして昨晩20時から、

張り切ってお申込みの受け付けを

開始したのですが。



………。




昨晩はお申込みゼロでした。




ふはははは笑い泣き



(その代わり、有難いことに
昨晩はワンコイン相談
ご依頼をいただきました照れ




昨晩は20時をまわって
遅い夕食を作りながら。

誰からもお申し込みがないなぁキョロキョロ

と思いつつも、

まぁ、そんなもんかにやり
と思っていました。




前回、【お話タイム】という
いわゆるZOOMセッションの
無料モニターさんを
募集させていただいたところ。

有難いことに募集開始から

90分以内で満員御礼になるという

奇跡を体験しました照れ



(奇跡体験と現実創造の話↓)

 

 




だけど、今回のお話会は

開催日まであと2週間ちょっと。

日時も固定だし、参加費も

初回お試し価格とはいえ、
一応有料(ワンコイン)なので。

なかなかお申し込みがなくても
そんなものだろうなぁと
思っていました。



なので、のんびり気長に
募集を続ける気持ちでいましたニコニコ



それに、もしお話会の前日になっても
どなたからもお申込みがなかったら、
笑い話にすればいいだけですし。



昨日の記事に書いたように、
挑戦したことが既に大成功

だと思えていたので。



よく頑張ったなぁ、私照れ

と自分を労っていました。

 

 

 

(誰かの勇気になれば大成功な話↓)

 

 




それに不思議なのですが。


お申し込みがゼロなら
ネタにすれば良いと思いつつも。

お話会はちゃんと
開催されるだろうな

確信のようなものがありました。



なので、お話会で皆様と
色々とお話しできることが
楽しみで仕方がなく。

ワクワクした気持ちになりながら
夕飯を作っていました。



繰り返しますが、
お申込みはゼロですけどね。

 

 

 

でも、

 

このまま誰も申し込んで

くれなかったらどうしよう…。

 

とか、そんな方にはフォーカスせずに。

 

 

お話会、楽しみだなぁ。

ふふふ…照れ音譜

 

 

というワクワクに

フォーカスしていた訳です。





そして、私は夕飯を食べたり、
好きなドラマを観たり
本を読んだりと好きなことをして
のんびりとした夜を過ごしていました。




途中、何故かふと

参加申し込みのメッセージを
受け取るようなイメージがきて。


明日、お申し込みがあるかも照れ

と思っていました。

 

 

 

(突然メッセージがくる話↓)

 

 




すると、今朝、お二人から
お申し込みがありまして。

 

更に午後からも

お一人お申込みいただいて。


とーっても嬉しかったです♪



やっぱり、自分の直感を信じて
安心してワクワクしていたら
そうなる
んだなぁと思いました。




という訳で、お話会の募集枠が
残り1名様となりました。


ご興味がある方は是非
LINEからお申し込みください♡
 

 

友だち追加

@164gpknd



(お話会の詳細は記事の最後でニコニコ


 

 

 
(↑今日の散歩中の一枚♡)





あなたは、やりたいけれど
怖くてできないことはありますか?

 

 


もしそうなら、先月から私は

色々なチャレンジを続けて、

その様子をずっと

ブログに綴っていますので。


臆病で怖がりで心配性な私
どうやって色々と行動してきたのか。


そして、結果はどうなってきたのか。


良かったら記事を色々と読んで
沢山ヒントを見つけてくださいねニコニコ



そして、今までの記事でも
何度もお伝えしていますが。

行動する時は「できないこと
やれないこと」に
フォーカスするのではなく。

なりたい方
ワクワクする方」にフォーカスを
向けることをおすすめしますキラキラ

 

 

 

状況が良くないように見える時、

不安になることもできるけれど。

 

私のように直感を信じて

安心してワクワクしていると、

状況は同じですが 心持ちは

全然違ってきますからねニコニコ




そしてきっと、今回お話会に
お申込みしてくださった方たちも、
多少の怖さがありながらも

勇気を出してお申込みして
くださったのだと思います。


(なんせManami初のお話会、
つまり未知の世界ですからねウシシ


もしあなたもご興味がありましたら、
勇気を出して「えいっ!」と
お申込みしてみてくださいねニコニコ


そして、お話会で勇気ある
素敵な皆様と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう♪



あなたが、やりたいことに対して
一歩を踏み出すことができますように。

 

 

そして、挑戦の最中も不安ではなく

直感を信じて安心して

ワクワクしていられますように♡

 


 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お話会 開催します黄色い花

 

 

【お話会】自分の好きを語ろう

開催日時:5月7日(土)13:00~

所要時間:約100分

募集人数:
4名様 残り1名様

参加費用:初回お試し価格 500円



※お支払方法は銀行振込のみになります。
 手数料はご負担ください。

※ZOOMではなく、
 messengerルームを使います。

 

 (ZOOMと同じくURLをクリック

 していただくだけで繋がります)

※サービス価格のため、
 ご入金後の返金はできませんので
 ご注意ください。

※終了後にご感想(アンケート)を
 書いていただける方に
 限らせていただきます。

(ご感想はブログで
 紹介させていただきます)
 

 

こんな方におすすめ

 

・自分の好きなことに自信がない方

・好きなことをやれていない方

・良いエネルギーに触れたい方

・ワクワク気分を高めたい方

・みんなで良い時間を共有したい方

・Manamiと話してみたい方


お申し込み方法

参加ご希望の方は、LINEにて

参加希望の旨をご連絡くださいニコニコ

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージをプレゼント中ニコニコ

 

 

今月限定で毎週月曜日 朝7時に

キラキラ一週間を幸せに過ごせる

ヒントになるメッセージキラキラ

もLINEで配信しています!

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m