こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



私、この度、
奇跡を体験しました…!!えーんキラキラ


今日は、奇跡が起こった!

現実創造のコツ

というお話をしたいと思います。


望む現実を創っていきたいあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ

 

 

(無料モニターさんの募集をした話↓)

 

 




昨日、初めて新サービスの
無料モニターさんを
募集させていただいたのですが。

その出来事を通して、
私は面白い体験をしました虹キラキラ




今日も私は恥を忍んで、
赤裸々に全部綴っていきますよ!プンプンキラキラ




昨晩、モニターさん募集開始の
20時を迎えるにあたり。

私はドキドキ、ソワソワしそうに
なっていたのですが。


そんな風に待っても
仕方がないと思い、
呑気に晩御飯のチキンを
焼いていました。



そうして焼き上がった
チキンにかぶりつきながら、
映画を観て自分らしく
過ごしていたら20時になり。

すぐにお一人目のお申込みがあり
とーっても嬉しかったです照れ音譜




しかし…。

ここからが問題でした。




しばらく経っても…

次のお申し込みがない滝汗




まぁ、そんなもんか。真顔

と思う反面。



なんだかちょっと
焦る気持ちが出てくるのに
気が付きました。




そうしていると、
お一人目のお申込み者さんが、
やっぱりキャンセルに
なるかもしれない流れになり…。


更に焦る気持ちが出ました。



まだお申込みお一人目なのに、
いきなりキャンセルに
なるのかしら…驚き

そうなったら、お申込みゼロ…。


と。




だけどそこで、
気持ちを切り替えました



キャンセルになっても、
ならなくてもどちらでも良い
、と。



モニターさんになってくださったら
大歓迎だけど、それは
その方が決められること。

私はどちらにしても
喜んで結果を受け入れよう
、と。




そうして、愛の気持ち
お返事をしていたら、正式に
お申し込みをいただきましたキラキラ




それでも、
お二人目のお申し込みはなく。



今後誰も希望されなかったら
どうしよう。

無料でも来ていただけないのなら
私のサービスって
需要がないのだろうか…。


誰かのためになると信じて
始めるサービスなのに、それって
私の独りよがりだったのかなぁ…ショボーン



そんな気持ちが出てくる自分に
気が付きました。




そこで、
また気持ちを切り替えました



でも、サービスを始める時が来たと
感じたから始めたんだし、
きっと今やることには
何かしら意味がある
んだろう。


大丈夫


うまくいってもいかなくても、
結果がどうなっても大丈夫



ただ私は、私のサービスを
必要としてくださる方に
届けるために、今やれることを
淡々とやるのみ…!プンプンキラキラ





そう思っていると、ふと、
ある人のことが思い浮かびました。


もしその方がお申込みして
くださったら嬉しいのにな~照れ




そんな風に思いながら
部屋に戻ってみると、
メッセージが届いていて。



なんと、
その方からお申し込みが!!びっくりハッ




おおう!
なんたる奇跡!!お願いキラキラ




(予知的なメッセージがくる話↓)

 

 




そうして喜んでいるうちに、
3人目のお申込みもいただき。



気が付いたら、募集開始から
90分以内に3名様の
お申し込みをいただいて。

私の初めてのモニターさん募集は
満員御礼となり、無事に
締め切りとなったのでしたクラッカー




もう3名様になるまで
何日間でも募集し続けようと
腹をくくっていたので。


まさかこんな奇跡が

起こるとは…!!えーんキラキラ

と感動でした。




お申し込みくださった3名様、
本当に本当に
ありがとうございました…!!


精一杯、心を込めてサービスを
ご提供させていただきます!照れ




そして、【お話タイム】の募集は

一旦締め切りとなりましたが。

 

【ワンコイン相談】は

引き続き受け付けていますので、

必要な方は是非ご利用くださいねニコニコ

 

 

右矢印サービスの詳細はこちら




さて。

 

今回の出来事で、私が改めて
学んだことは二つです。



まず、やっぱり
いちいち不安になったり、
焦ったりしなくても
良かったんだってこと。



私は昔からの癖で、ついつい
わざわざ不安になろうと
してしまうところがあるのですが。

そんな必要はなかったなと思いました。



(いちいち不安にならなくて良い話↓)

 

 




そしてもう一つは。


不安や焦りが出てくる自分、
不本意な自分が顔を出した時は
すぐに気付いて決め直すことが
やはり大事なのだということ。



それはつまり、

大丈夫

にフォーカスして、
なりたい方を向くこと。



そして、どういう結果でも
大丈夫だと受け入れる
こと。



そうして執着を手放すことで、
やっぱり望む現実は
創造されていくんだなぁと感じました。



(軽いエネルギーでいると叶いやすい話↓)

 

 




私のチャレンジはまだまだ
始まったばかりですが。

(本番はこれから!)


一つ一つを大切に楽しみながら
前に進んでいこうと思いますクローバー

 

 

 



あなたは、望む現実を
創っていきたいと思いますか?


もし、そう思っているのに
そうなっていないとしたら、
どこに原因があると思いますか?



あなたの現実にはあなたの

心の内が反映されてくるので。


うまくいかないとしたら、
あなたの心の向きが望むのと
違う方へフォーカスしている

可能性があります。



(心の内側が反映されてくる話↓)

 

 



ご自分の意識がどこへ向いているのか、
一度確認してみてくださいねニコニコ



あなたの現実創造の
ヒントになれば幸いです♡

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

4月の毎週月曜日 朝7時に

一週間幸せに過ごせるヒントになる

メッセージを公式LINEにて配信します!

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージもプレゼント中ですニコニコ

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m