こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



先月から、閃いたこと、
アイデアが降りてきたことを
片っ端からやってみている私。


また閃きがやってきたので、
素直にそれに従って、また一つ
怖いことに挑戦しようと思います…!!

 

 

(ドキドキ…)

 

 

 

という訳で。

 

 

5月7日(土)13時~

 

初のお話会を開催したいと

思います!!クラッカー

 

 

 

今日は、私が挑戦する話を通して
好きなことをやることが難しいあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ




(花を咲かせようと思ったら閃いた話↓)
 





昨日は都会に出ていまして、

相変わらず自分のやりたいことを

思うまま、気の向くままにやってみて

とても良い一日を過ごしていた私です照れ

 

 

自分の心に従うって

やっぱり楽しいですね♡

 

 

 

(気の向くままに行動する話↓)

 

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、何故か突然ふと、

オンラインで

『お話会』というものを

やってみようかな…?キョロキョロ

と思い立ちました。



そして、
カレンダーを眺めていると。


5月7日(土)に開催しよう!キラキラ

と思う自分がいました。




ところが。


自分の予定を確認してみると、
その日は予定が入っていて。


あちゃー。

何故かこの日がいいと
思ったんだけど、予定があるから
違う日にしなきゃだなぁショボーン



と思ったのですが。



面白いことに、そのすぐ後に
その予定が別日に

変更されることがわかり。


5月7日(土)空きました!!キラキラ



おう。

これはやるしかないじゃん!!照れ




でも。

閃いたのは良いけど…。


お話会とは、
どうやってやるのだろう?

何を話すのだろう?キョロキョロ



と思ったので。



いつものごとく、
どうやったらやれるだろう?
の精神で考えてみましたニコニコ



(どうやったらやれるのかで行動する話↓)

 

 




その結果、
やれそうな気がしてきたので。



5月7日(土)の13時~

オンラインにて初のお話会を
開催したいと思います…!!


テーマは、
自分の好きを語ろう
にしようと思います!!



好きなことを語るのって
ワクワクするし、とーっても
良いエネルギーが出ますよね照れ



それに、例えば

こんなのが好きだなんて
人には話せない。
恥ずかしいあせる


と思っていたとしても。


思い切って話してみたら、

「それいいね!」

「それってとっても素敵!」

と周りの人から言われるかもしれませんニコニコ

 



是非、私と一緒に『好きなこと』
について色々とお話ししませんか?ニコニコ



以下、詳細です♪


下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



【お話会】自分の好きを語ろう

開催日時:5月7日(土)13:00~

所要時間:約100分

募集人数:4名様

参加費用:初回お試し価格 500円



※お支払方法は銀行振込のみになります。
 手数料はご負担ください。

※ZOOMではなく、
 messengerルームを使います。

 (ZOOMと同じくURLをクリック

 していただくだけで繋がります)


※サービス価格のため、
 ご入金後の返金はできませんので
 ご注意ください。

※終了後にご感想(アンケート)を
 書いていただける方に
 限らせていただきます。

(ご感想はブログで
 紹介させていただきます)

 

 

こんな方におすすめ

 

・自分の好きなことに自信がない方

・好きなことをやれていない方

・良いエネルギーに触れたい方

・ワクワク気分を高めたい方

・みんなで良い時間を共有したい方

・Manamiと話してみたい方



お申し込み方法

4月21日(木)の20時~
公式LINEにて
お申し込みを開始
します!


参加ご希望の方は、
4月21日(木)の20時以降に
LINEにて参加希望の旨を
ご連絡くださいニコニコ

 

 

友だち追加

@164gpknd



募集は定員に達するまで
続ける予定ですので、22日以降も
お気軽にご連絡くださいねにっこり





いやー、【お話タイム】を
始める時も、散々怖かったり
恥ずかしいと感じていた私が。

顔出しをしながら一度に
4人の方とお話をさせて
いただこうとしているのは
我ながらビックリですが。

 

 

(お話タイムは、ZOOMで一対一で

ゆっくりお話しできるサービスですニコニコ

右矢印詳細



もちろん怖い気持ちもありますし、
人が集まってくださるのか、
という不安もありますが。


とっても楽しそうだなー照れ

というワクワクがありますキラキラ



今回も、閃いたから
とりあえずやってみよう♪

の精神で挑戦してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

(とりあえずやってみようで行動する話↓)

 

 

 

 


さて、私の挑戦は

どうなるでしょうか?真顔


今回も温かく見守って
いただけましたら嬉しいですニコニコ




そして。

私とZOOMで一対一でゆっくり
お話ししていただける
【お話タイム】ですが。

満員御礼で募集を
ストップしていましたが、
今月下旬に最後の方との
セッションが終わりますので。

そちらも近々
募集を再開する予定ですニコニコ


 

お値段については
現在考え中なのですが、
サービス価格にさせていただく
予定にしています。

良かったらそちらも募集再開を
お待ちいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

先月から何かと

挑戦、挑戦の連続ですが。

 

これからも閃いたことを

一つずつ形にしていけたら

いいなぁと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 
(↑昨日の写真♡
都会に出てもなお自然と触れ合う私。笑)
 
 

 

 

あなたは、好きなことや

やりたいことをやれていますか?ニコニコ

 

 

なかなか実行できていないあせる

というあなたは。

 

好きなことややりたいことって

口に出すと叶いやすいので、

是非是非、誰かに話してみることを

おすすめしますニコニコ

 

 

 

私も前回のブログで、

新しいことにチャレンジしようかと

思っていると書き、次回のブログで

詳細を書くと言ったので。

 

 

言ったからにはやらないと!プンプンキラキラ

 

という意識が働いて、

今日こうして有言実行するべく

ドキドキしながらお話会を

開催するとお知らせしたのですが。

 

 

そんな風に、宣言してしまうと

やる方向へ進んでいきますから、

そういう意味でも口に出すことは

とってもおすすめです音譜

 

 

 

そして、もし良かったら。

 

今度のお話会で、

あなたの『好き』について

お話ししてみませんか?ニコニコ

 

 

 

あなたが自分の『好き』を

大切にして、色々やりたいことが

できますように♡

 

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

4月の毎週月曜日 朝7時に

キラキラ一週間を幸せに過ごせる

ヒントになるメッセージキラキラ

を公式LINEで配信中!

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージもプレゼント中ですニコニコ

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m