こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



桜は散ってしまったのですが、
自然に目を向けると様々な

花たちが美しく咲いていますキラキラ


今日は、小さな花を咲かせよう

というお話をしたいと思います。

 

自分のやっていることが
ちっぽけなことに感じているあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ



(疲れやすい自分に感謝する話↓)

 





前回の記事に書いたように
今は疲れが出やすい時期のようで。

眠くて眠くて仕方がなかったり、
ぼんやりしてしまったりする日があります。


私自身が色々とチャレンジしたり
動いているからというだけでなく、

季節的なもの、

時期的なものもあるようです。

 

 

 

(やりたいことを徹底的にしてみる話↓)

 

 



そんな中、今月は毎週
公式LINEのご登録者様に向けて
メッセージを配信することに
挑戦中なのですが。

今朝も、一週間を幸せに過ごせる
ヒントになるようなメッセージ
癒やし動画を送らせていただきました。



私自身、皆様にご提案した
ワークのようなものをすることで、
皆様と一緒に良い一週間を
過ごさせていただいています照れ



(ワークをしながら良い日を過ごす話↓)

 

 




今朝の公式LINEメッセージでは、
自然に目を向けるご提案を

させていただいたのですがニコニコ


今朝、いつものように
ゴミ出しをした後に、海辺など
近所を散歩していたところ。

道端に、白や黄色、紫の
小さな花が沢山咲いていることに
気が付きました。


小さな丸の集合体のような
お花があったのですが、
よくよく見てみると
丸のようなものも一つ一つ
お花の形をしているのがわかったり。


(まるでミニチュアの世界!キラキラ



歩いていると、
朝顔やポピーも発見し、
ツツジも綺麗に咲いていましたニコニコ



雑草のようなところから、
小さなスイートピーの豆と
そっくりのものが沢山出ていたり。


木を眺めてみると、葉の一部が
実のようにぷっくら膨らんで
紅く色づいている不思議な
葉があったりして。


今まで気が付かなかった
自然と触れ合うことができて
とても面白いなぁと思いました。



今までは美しい桜に気を取られていて
そちらばかりに注目していましたが、
足元にも、他のところにも
沢山春はやって来ていました照れ




そんな風に散歩をしていたら、
先日【ワンコイン相談】を
ご利用いただいた方から
ご感想のメッセージが届きました!


(ワンコイン相談は、
お悩みに対して音声メッセージにて
回答させていただくサービスですニコニコ

右矢印サービス詳細



嬉しかったので、
ここで紹介させてくださいねニコニコ

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印



とても優しい口調でまずは、
とても安心できました😊

自分ひとりで考えていると、
頭ではわかっていても悶々とするので、
まなみさんのアドバイスで
改めて気づかせていただきました。

そして、落ちついた口調なので
言葉をしっかりと噛み砕いて
自分に落とし込めてよかったです✨

認めて受け入れること、
これからも続けていきます!

ありがとうこざいました🎶





嬉しいご感想を
ありがとうございます…!!えーんキラキラ



こんな風にご感想をいただくと、
迷ったり、悩んだり、
疲れたりしながらも
チャレンジを続けていて
本当に良かったなと思いますえーんキラキラ



私のサービスがどれだけ
皆様に満足していただけるのか、
不安もありながらも毎回
一生懸命させていただいていて。

100%ご満足いただける域には
まだまだ達していないだろうとは
思いますが、そんな中でもこうして
嬉しいお声をいただけることが
感謝だなと思います。



(応援のメッセージをいただく話↓)

 

 




道端に咲く、ミニチュアのような

小さな花を見ていると思います。


小さいんだけど

ちゃんと立派なお花で、

綺麗に咲いている。



私の活動やサービスも、
小さな挑戦の連続で
歩みもゆっくりなのですが。

(私にとっては大きな挑戦ですが、
きっと周りからすると
小さな挑戦だと思います)


それでも、小さなお花たちのように
私の活動もゆっくりと着実に
花を咲かせていけると良いなと
そんな風に思います。



そんな小さな小さな花を
沢山咲かせていったら。

小さな花が集まって
大きな花に見えるように。


私の小さな活動も続けていくことで
また違う景色が見えてくるのかなと
そんなことを感じましたニコニコ



まずは、

 

小さな小さな花が咲くと良いなぁ照れ

 

というところからですが。



迷いつつ、悩みつつ、時には
疲れたり凹んだりもしながら。

それでも一歩一歩、一瞬一瞬を
楽しんでいけたらいいなと
思っていますニコニコ

 

 

 

 

そして…。

 

また今日閃いてしまったので、

新しいことにチャレンジしようかと

思っています…!!

 

 

 

(突然閃いて行動する話↓)

 

 

 

 

次回、詳細についてお話できたら

良いなぁと思っていますニコニコ
 

 
 
 

 
(↑小さすぎてうまく撮れていませんが、
小さなお花の形が見えますか?ニコニコ
 

 

 


あなたは最近、
どんなことをやっていますか?ニコニコ


色々とやってみてもあまり
成果が得られないように感じたり。

目に見える変化がなくて、
心が折れそうになる時も
あるかもしれません。



今はまだ芽が出ていないような
状態であったとしても、これから
どのタイミングで花が咲くのかは
わかりませんよね。


きっと、あなたにとって
一番良いタイミングで開花の時は
くるのではないでしょうか?ニコニコ



いきなり大きな花を咲かせようと
思うと大変なので。

是非、小さな花を咲かせることから
始めてみてくださいねニコニコ



あなただけの花が
綺麗に咲く日がきますように♡

 


 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

(こちらの記事もおすすめです↓)

 

 

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

4月の毎週月曜日 朝7時に

キラキラ一週間を幸せに過ごせる

ヒントになるメッセージキラキラ

を公式LINEで配信中!

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージもプレゼント中ですニコニコ

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m