こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



先日から色々なことに
挑戦していた私。

よく頑張った自分を労って、

今日はゆっくりとした
一日を過ごしています照れ


今日は、世間的な価値を捨てて

豊かさを満喫しよう

というお話をしたいと思います。


周りの価値観に合わせていて

豊かさを感じられないあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ



(今朝はメッセージ配信に挑戦しました↓)

 

 

 

 


今日はとても良いお天気で、
朝起きてカーテンを開け、
ベッドの中から眺めた海は
青くてとても気持ちが良かったです。



今朝は目覚ましもかけず、
自然と目覚めるまで眠り。

起きてからも心ゆくまで
ゴロゴロしていました。



起き出して、ベランダで
お花見をしながら
日向ぼっこをしたら
とても幸せでした♡



その後も、料理をしながら
時々、桜を眺めたりして。

とても贅沢だなぁと思います。



有難いことに、家の中から
海も山も桜も見れて。

恵まれた環境だと感じます照れ



(恵まれた環境に感謝する話↓)

 

 



冷蔵庫を開ければ、
野菜が沢山入っていて。

なんて豊かなんだろうと思います。



先日スーパーへ行くと
野菜が色々と安くて、
沢山買うことができました。



また、2ヶ月前まで
田舎暮らしをしていて、
山の畑で完全無農薬、自然農法で
野菜を作っていましたが。


雪が解けたので、
一緒に暮らしていた
友人のお母さんが先日
野菜を収穫して送ってくれました照れ

(野菜の写真はTwitterで♡)



(山で畑作りをした話↓)

 

 



色々なものが
値上げされている中で、
冷蔵庫に沢山物が入っている
というのは、なんと
豊かなことなのでしょうかキラキラ




恐らく、私は世間的に言うと、
結構不幸な部類だと思います。



昨年、鬱状態になって
仕事を辞めたので、
何もない状態です。

 

 

 

(『うつ』というギフトを手に入れた話↓)

 

 




最近、初めて有料の
サービスを始めたものの、
サービス価格のワンコインで
させてもらっていますし。

ワンコイン相談やっています♡)


新サービスのお話タイム
今はモニターさんに無料で
提供させていただいています。

 

 

 

(有難いことにすぐ満員御礼になりました♡↓)

 

 

 

 


そんな状態なので、
世間的な『豊かさ』とは
ほど遠いところに

いるかもしれません。



それでも、私は毎日こうして


豊かだなぁ。
有難いなぁ。
感謝だなぁ照れ

 


そんな風に思いながら
暮らしています。




好きな時に起きて。

好きな時に
好きなものを食べて。

好きな時に海辺を散歩して。



なんという自由♪



本当に有難いなと感じますニコニコ



 

 

 



あなたにとって、豊かさとは
どういうものですか?


お金がないと
豊かじゃないでしょうか?

地位や名誉がなければ
貧しいと感じるでしょうか?



世間的な価値がどうあれ、
あなたが豊かだと感じられたら
あなたは豊かさの中にいるのですニコニコ



もし、周りの価値観が
しんどく感じるのなら。

そんなものは捨ててしまって、
あなたの思う豊かさ
是非感じてみてください。



私の目から見ると、豊かさは
周りに沢山溢れていますよキラキラ


さあ、あなたはどう感じますか?ニコニコ


 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

4月の毎週月曜日 朝7時に

キラキラ一週間を幸せに過ごせる

ヒントになるメッセージキラキラ

を公式LINEで配信中!

 

次回の配信 : 4月11日(月)

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージもプレゼント中ですニコニコ

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m