【からくない記事】Go To 福岡!② ~推し活 Day-1~ | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

今日も辛くない記事
前記事のつづき
引き続き 昨年末の旅行記にお付合い下さい🛫

🍜Go To 福岡!②
推し活 Day-1Spitz in マリンメッセ ~



勝手に 【観光で 47都道府県 制覇】目指し中!
38/47 都道府県目福岡県!スピッツ ライブ 2Daysに絡めて行ってきました!


⛩️大宰府から博多へ戻ってきました、ホテルで小休憩...からの ライブ前の腹ごしらえに行きましょう🍴

🍜 博多らーめん Shin Shin
テレビで見て気になっていたお店。ライブ会場のマリンメッセに向かう途中にあるのも好都合

注文は...
🍜 とんこつラーメン 全部のせ

癖もなく意外とあっさり、サラリと完食美味しかったです😋


腹ごなしにマリンメッセまで歩きましょう🏃
🍜ShinShinの入ってる博多パルコからは30分くらいかな

スピッツのライブは入場時に座席が判明しますアリーナツアーだし 新潟で神席 だったのできっと席運は使い果たしてるはず...と オペラグラス持参しましたが、アリーナ26列目! 目視できる距離!堪能!


終演後は博多駅のクリスマスマーケットを冷やかしに🎄
ホットワインも惹かれたけどビール...寒い...カスタードのサンタ焼き?もね🎅

🔊音量注意!




そして スピッツDJイベントへお邪魔しました🎧東京のお友達とも逢えて深夜まで楽しかったー!

帰り道、屋台が点々と...🏮

ホテルのすぐ近くの屋台へ飛び込み! 屋台初体験!🏮🍶🍢おでんとお酒でこの日の〆
白いおでんネタばかり選んでしまい映えなーいw



🍊Go To 福岡! 旅 つづく→ →