今日は七夕ですね〜七夕

 

あなたは

どんなお願い事しますか?

 

 

実は七夕の今日。

 

我が家にとっては

大切な記念日でもありまして気づき

 

 

今日は(日曜日ですし)

ブレイクタイム記事コーヒー

 

 

完全なプライベートネタですので

サラッと読み流してくださいね。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
 
さてさて。
 
早速ですが
我が家の何記念日かというとね・・・
 
5年前の今日!
 
image
(鼻水〜〜〜〜〜爆  笑笑い
 
この子が
我が家にやって来た日
なんです!!
 
4月で5歳を迎えた
愛犬ゆうパグ(オス)。
 
身体のトラブルが
ちょいちょいあって
 
実は今も右目を負傷していて
毎日目薬5回つけてます・・・
 
家族の中で一番
病院にお世話になっておりますが(笑)
 
とにかく毎日わたし達に
笑いと癒しを与えてくれる
なくてはならない存在の彼。
 
image
(昨日も安定のパグが床に落ちている状態健在。
フローリングで涼をとっております。。)
 
ワンちゃんにはあまり興味はなく
臆病ですぐに尻尾が垂れちゃうけれど
 
人懐っこく、隙あれば
すぐに抱っこをおねだり!
 
9kg越えなので
なかなかの重量です・・・
 
 
1年中換毛期なので
 
1日フローリング掃除をしないと
部屋が毛だらけになるし
 
抱っこしたら
服もすぐ毛だらけ。
 
わたしの車は
ゆうの毛で溢れています・・・
 
しかも繊維に毛が
入り込んでしまいやすく
コロコロで取りにく厄介。。。
 
 
まぁ、ペットを飼うって
色々大変なこともあるのだけれど
 
断然!
 
我が家に来てくれて
ありがとう♡
 
この思いでいっぱい飛び出すハート
 
 
今までも
これからも
 
大事な家族の一員です!
 
 
毎年、我が家の七夕は
願い事と共に
 
愛犬の存在に感謝する日。
 
image
(パソコン作業時はわたしの足に挟まってこの顔〜 笑 )
 
 
あなたにもゆうの愛嬌が伝わり
心がほんの少し緩んでくれたら嬉しいです。
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました気づき
 
 
素敵な七夕の日曜日を〜♡
 
 
 
 
ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

 
第3位キラキラ
 
 

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image