えーーっと・・・。

 

 

今日はこのブログに

ご訪問くださった

みなさまにお詫びがあります えーん

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
実は・・・
 
今日の記事を書き上げて
最後の下書き保存をポチる直前に・・・
 
間違えてタブを閉じてしまい
 
はい・・・
 
全部文章が
消えましたーーー!!!
 
 
このミスするの久しぶりだわぁ。
 
ライティング講座でも
対策を教えてもらっていたし、
 
下書きページに直書きする時は
マメに保存する癖ついていたのになー泣
 
悔しい・・・
悔しすぎる・・・
 
 
そんなわけで
 
今から文章を
作り直す気力も時間もなく
 
今日は記事をお休みします。。
 
ごめんなさい お願いアセアセ
 
image
 
今日の記事は(全く同じものは書けないけれど)
明日リベンジさせていただこうと思います!
 
 
楽しみにしてくださっていた
 
読者のみなさま
すいません・・・タラー
 
 
おっちょこ爆発のみんですが
またお気軽に遊びに来てくださいね。
 
 
 
今日もあなたにとって
心豊かな1日になりますようにクローバー
 
 
 
 
ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

 
第3位キラキラ
 
 

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image