以前この記事でご紹介した

この子達!
 
覚えていますでしょーか?
▼▼▼

タイトルの通り、

 

今日は我が家にこの子達の仲間が

増えたのでご紹介させてください♡

 

 

フェルトマスコットなのですが

とっても可愛いんですラブ

 

 

そんなわけで・・・

 

今日はちょっと

ブレイクタイム記事〜コーヒー
 
 
週の半ばの木曜日。
 
お疲れのあなたの心が
ふわっと緩んだら嬉しいです気づき

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
 
わたしが年に1度
お世話になっているロハスマルシェ。
▼▼▼
 
こちらのマルシェは
 
4月〜12月まで月に1度(土・日)
栃木県矢板市で開催されています。
 
我が家は出店していない月も
ほぼ毎月足を運んで
楽しませて頂いているのだけれど!
 
マルシェの日は
ドッグランも無料だよ〜!
 
今月
このマルシェで出会った
 
3体の可愛いマスコット
我が家にやって来ました!!!
 
 
1体ずつご紹介していきますね音符
 
 
まずはこちら気づき
 
ドドンッ!
 
image
 
わたしの推しSnow Man 岩本くん)ばりに
筋トレしとる笑!!!
 
しかも!
おでこにはケーキ! おいで 爆  笑
 
image
 
寝かせてみると目立つ顎の肉・・・(笑)
↑これ、すごくリアル。
 
ケーキを食べるために
 
一生懸命ダンベルを持ち上げて
トレーニングしてる物語が浮かんでしまい
 
一目惚れしました。
 
 
続いて・・・
 
image
 
こちらは主人が購入!
 
裏側を見ると・・・
 
image
 
てんとう虫なんですてんとうむし
 
只今、我が家の天井から
釣り糸で吊るされております・・・(笑)
 
 
そしてもう1つ気づき
 
 
image
 
こちらはカブトムシ!
 
虫さんシリーズは他にも
ミツバチさんなどがありましたよ〜
 
裏側はこんな感じ!
 
image
 
右下に本物(愛犬)もチラリッパグ気づき
 
 
今回もとっても
可愛い子に出会えて
 
毎日彼らを目にする度に
癒されています♡
 
 
どうでしたか?
 
 
我が家に仲間入りした
パグのフェルトマスコットブルー音符
 
 
我が家が購入している
 
可愛いブサかわマスコット
ぴぃこのおへやさんのインスタ下矢印
 
お椀シリーズも
パグパンマンシリーズも
 
と〜っても可愛いので
 
ブサかわ、鼻ぺちゃ好きには
たまらないマスコット達がいっぱい♡
 
ペットは飼えないけれど
可愛いパグを眺めていたい方は
 
チェック、チェック〜上差し気づき
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 

 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image