ママの言う事を聞ける子になる子育て | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

全て親の言う事を聞け!

というママパパはいないと思うけど

 

 

 

📌早く着替えて欲しいな

📌ユーチューブ見ないで欲しいな

📌早く寝て欲しいな

 

 

 

ママが子供に

「言う事を聞いてもらいたい」

と思うコトって

日常にたくさんありますよね

 

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

ママの言う事を
聞ける子になる子育て

 

お子さんに

ママの言う事を聞いてもらうには

ママが子供を見る目を持つ

ことが一番の近道です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を見る目って

子供のほんのわずかな

📍表情の違い

📍言葉の違い

に気付ける「目」

 

 

 

例えばさ

風邪をひいた時に

初期の初期の初期症状(笑)

 

 

 

って、人によっては

気がつかないくらい

わずかな違和感だったりするじゃない?

 

 

 

で、

のどが痛い、鼻水が出る

頭が痛い、熱が出る

こんな症状が出てくると

薬を使うようになる訳だけど・・

 

 

 

本当の初期症状の時点で

風邪の漢方を飲むと

そこでスッと治ったりするんですよね

 

 

 

ママが子供を見る目って

そういう漢方的なモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って脳の発達が未熟だから

自分の事を自分で

わかって無かったり

コントロールできなかったり

するんですよね

 

 

 

でも

その子供の中が

どういう状況なのかな?

を、ママが見ることができる目があると

 

 

 

ママが適切な対応を取れるから

お子さんが

ママの言う事を聞いてくれる🙌🙌

 

 

 

よくね

子育て本で「〇〇」と言うと

子供がママの言う事を聞いてくれる

といったことが書いてあるけど

 

 

 

それって

一時しのぎなんですよね

 

 

 

だって

本に書いてない

お子さんの状態には

対応できないじゃない

 

 

 

ママが子供の見る目を持てば

わが子のどんな状態にも

対応できるようになります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の長期育脳講座

『6歳までに決まる!
自分から学ぶ子になる
ワクワク自走モード育脳講座』

では、もちろん

 

 

 

お子さんが頭の良くなる方法

しっかりとお伝えするんだけど

 

 

 

ママの子供の見る目も

一緒に高めていくの💛

 

 

 

だから

こんな感想が来る

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

本当に子供を見る目ができれば

子育てが

⭐楽になる

⭐自信を持てる

⭐楽しめる

 

 

 

もちろん

ママパパの言う事も

聞いてくれるようになりますよ💕

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀わが子に高い地頭力をつけるには?🍀

 

 

 

🍀地頭力が爆上がりする「お片付け」🍀

 

 

 

 

🍀「勉強を苦行にさせない」6歳までの子育て🍀

 

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク