児童英語講師養成講座を受講した理由 | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

『児童英語講師養成初級講座終了証』

届きました~🎉🎉🎉

 

 
 

【akekoeigoehon児童英語初級認定講師】

 

 

インスタで活躍されてる

akeko先生の講座😊

 

 

約4ヶ月受講させていただいて

とても学びの多い講座でした😌

 

 

さて、今日のタイトル

児童英語講師の講座を受講した理由

ですが

 

 

『子どもの発達と英語教育』

これを知りたい!

と言うのが受講理由

 

 

その好奇心を

満たしてくれる講座でした!

 

 

「発達心理学」

「教育心理学」とか

大学で履修したはず??

なんですが、色々と忘れてて😅

 

 

大学、ワケあって通信だったんですが

勉強したーい!と、

家でもくもくと頑張って

勉強したはずなんだけどなぁ😓

 

 

でも今

自分に子供がいて(3歳児男子)

発達心理学とかそういうものを

改めて学習すると

やっぱり自分の目線が違うから

そうか!って事が色々ある😃

 

 

勉強嫌いなんだけど!

なんだかねぇ~

勉強って楽しいよねぇ(笑)

 

 

akeko先生はご自身が長い間

児童英語講師をされていたので

おうち英語のヒントを

インスタでたくさん紹介されています!

(現在は大学で英語講師をなさっています)

 

 

インスタで「akeko33」と検索されるか

パソコンの方はコチラから

 

 

特に!

おうち英語をされてる方が知りたい

英語絵本の情報が満載ですよ!

 

 

ご興味ある方は、ぜひakeko先生の

インスタを見てみてくださいね~😉

 

 

 

 

「英語絵本の読み聞かせ会」

等の案内をしています♪

お友達登録よろしくお願いしま~す😊

友だち追加

 

 

*自己紹介*

『自分の子どもには

英語が苦手になって欲しくない!』

そんなママさん達のお手伝いをしています♪

初めましての方は→コチラ