(矢印)エミさん ご予約のジャンガリアンハムスター
今日、お迎えしましたー。


エミの部屋は狭い上に猫たちがよく出入りするため、ケージは再びティモの広いお部屋に置きました。
ハムちゃんが入ったこの箱を、リュックに入れて前に抱えて、大事に連れて帰ってきました。
生後11週の男の子、名前はバンビ(Bamby)です。
(お誕生日は6月20日に決定
)
箱の中で警戒中のバンビ。
カサコソ音がする、、、顔が見えてきました。
「バンビー

」
バンビ「あなたたちは誰ですか?」
家族5人で胸キュンキュン。
毛色はボンゴそっくり。
今もボンゴ・ロスのティモが、もしかしてバンビが家に来ていちばん喜んでいる。
そんなティモはケージの準備も積極的に参加。さっき寝る前も観察をしていたようで、「今バンビがケージの中を歩き回ってたよ」とわざわざ写真と動画に撮って1階に降りてきて報告してくれました。

エミは早く手に乗せて撫で撫でしたいと言っていますが、少しずつ慣らそうね。
その前にペットショップからいただいたお世話の手引き。エミちゃんコレしっかり読んでよー。
字が細かくて目がついていけん。(老眼)








