さあ、がっつり踊るときがきた(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

夏休み明けから、ベリーダンス・ショーチームのレッスンは火曜になりました。

新学期早々、ハフラという名のパーティーがあり、
(ハフラとは、アラビア語でパーティーを意味します)

ベリーダンスの先生と生徒全員と、それぞれ衣装を着て、しっかりメイクアップをして、美味しいものを食べながら踊りまくりました。

あのときまさに時差ボケ真っ最中でしたが、楽しかった!!


秋のイベント盛り沢山です。

レッスンに気合が入るー。星


ところで、ベリーダンスではありませんが、ミアとエミは2人でこのダンスを踊ってます、、、。(いつかご披露できるかなラブラブ





おまけ

6月ベルギーで行われたSparkle show、写真が増えてました。アルバムは、こちら