おつかれさんニャーン | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

本日、ベリーダンスショーで踊ってきました!


初めての屋外のショーは初めてのことで、目に入ってくる夏の直射日光に目をくらませながら(サングラスをしたかった(無理))、楽しく踊ってきました。グラサン

楽しかったけれど、初めて明るい場所で多くの人前で踊って(今までは薄暗い屋内ショーに出ただけ)、かなり緊張してたようで、今、変なところが筋肉痛です。笑

ショーのことは、後日、まだ精一杯な頭の中が整理できしだいアップします。ハート


ショーは午後14時からでした。夕方に帰宅、いい感じに心身が疲れましたー。帰ったら猫のバスが、長ーくなってお出迎え。ラブラブ

「ニャニャニャニャーン。イエローハート

ティモはゲーム中。

ごろりん。
「おつかれさんニャーン。ハート

癒やしの肉球。ハート

「おつかれさんニャーン。」

「撫で撫でしてニャーン。」

ココ(下腹)が、バスの気持ちいい撫で撫で場所。私だけが撫でさせてもらえる場所です。
(私以外がココを触ると、バスから怒りパンチが飛んできます。注意

私が撫でると(矢印)、喉を鳴らしながら「もっと撫でてー」と、後ろ脚で掴んできます。ラブ

いっぱい撫で撫でしてもらって、ご満悦のバス。
「ありがとうニャーン。ハートハートハート

「グーーーーーー。ぐぅぐぅ