ワクワクしてきた♡(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

夢に見たベリーダンスのショーチームに入って(まぁいろいろあったけど 爆)、50肩とか不調も抱えながら、練習を重ねる日々。

いよいよ今週末の日曜日にショーで踊ります!!

ワクワクする!!






身体が疲れてたり肩が痛くて踊りたくないときは、メイクの練習。

ソファで身体を休ませてるときは、手指の動きを練習。

休みがない。笑



今夜の臨時ショーチームレッスンは『フルメイク&練習着』で挑みました。つけまつ毛を付けて踊るのにやっと慣れてきたかな。

明日は、『フルメイク&衣装』で、鏡無しで踊ります。予行演習だー。!!キラキラ

楽しすぎます!!!ニヤニヤ



日曜のショーで踊るのは、2曲。

①2月末のショーで踊ったダンス。


②過去のショーチームが踊ってた、かっこいいドラムソロ。私には初めてのダンス、、、最初に振り付けをノートに書き出して、修正加筆しながら、何回も踊ってひたすら練習。

ダンス振り付けは、頭だけではなく身体で覚えないと、気持ちよく踊れません。この6週間で何回踊ったかなぁ。笑


このドラムソロ。ハート