地味に焦っている私、、、(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今日、ベリーダンスの先生から、「ショーチームの皆さーん、ショーでこのドラムソロを踊るのよー!!!」と、動画ついたメッセージが届きました。

うっほーピンクハートカッコいいダンス。ラブ


いえいえ、、、
カッコいい!と見惚れている場合ではありません。

これを、6週間後に、ステージで踊るのです。DASH!DASH!DASH!

カッコいいこの振り付けを、まずはノートに自己流で書き込む作業を続けること、3時間半。ニヤニヤ飛び出すハート


今後のショーチームレッスンでは、このドラムソロの練習がメインになります。

50肩テクニックがどこまで追い付くかなぁ。宇宙人くん

ショーチームって、スピード早くて置き去りにされそう。家でも、めちゃ練習してるが、焦ってきた。笑


曲はこちら。



曲で、シャンシャカシャカシャカ〜と鳴ってるのは、フィンガーシンバル(ジル)という楽器です。(写真はネットからお借りしました)