妄想が膨らんじゃった(2月末のショーイベント) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今夜から、2月末のベリーダンスショーの振り付けレッスンがはじまりました。 

ショーのレッスンは、20時10分から21時半まで。

その前に、19時から20時までは、いつもどおりの基礎レッスン、、、。

あいだに10分間の休憩はありますが、

かなりハードやったわ!滝汗(歳かしら、、、)


ショーのダンスは、前半はベールで踊る、華やかで魅惑的なダンス。飛び出すハート



背中と肩甲骨と腕を酷使するベールダンス、、、振り付けとベールテクニックをたっぷりと習いました。明日は筋肉痛、決定〜。笑


難しいベールテクニックを必死で習う私たちに、先生が、「さぁ、ショーチームのおふたりさん、いい感じになってきたわよ!」とテンション上げて褒めてくれたのですが、

私とっさに、「私は、ショーチームのメンバーとちゃいますわよ〜真顔」と反論。

いや、ショーでは踊るんだから、今はショーチームのメンバーか?笑い泣き

なんなら、この勢いで、ショーチームのオーディション受けちゃう?とか?

9月末のショーへ向けて練習したあのワクワク感が蘇りました。

本番ステージで踊ったあの感動も蘇った。

ショーチーム妄想が膨らむ、、、ニヤニヤ音譜