窓際の、、、 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

窓際のシンクロ。ハート

2匹は何を見ているのかな?


別の日、ルビーが珍しく二本脚でニャルソックしてました。乙女のトキメキ




バスとルビーの爪チェックと爪切りは、週に1回の大イベント。

こちら、参考になります。飛び出すハート


愛用爪切りは、日本で飼ってた愛猫に使ってたもの。まだまだ使える優れ物。キラキラ



バスはご褒美のオヤツが食べたいから、爪をすんなりと切らせてくれます。
ルビーは爪切りが大嫌いで、オヤツにも釣られない!先にバスの爪切りをしちゃうと、逃げて隠れてしまいます。

だから、最初にルビーを爪切りしてます。その間、私の前で順番を待ってるバスがまた可愛い。笑