アドベントカレンダー最終日 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

 



バスとルビーの毎日の楽しみ。猫オヤツのアドベントカレンダー。音譜

形が可愛くて美味しいオヤツもありました。
肉球形。ラブ


猫ちゃん形。ラブ


アドベントカレンダー最終日の今日、24日は特別、オヤツがたくさん入ってました。




ところで毎晩暗くなったら庭に何かが来るみたいで、バスがニャルソックで忙しそう。直立でニャルソックしてます。サーチ


ハッハッハッ

な、何が庭に来ているのかな?滝汗アセアセ



子どもたちは、チョコレート「キンダーブエノ」のアドベントカレンダーを毎日楽しみました。

最終日は、特大ブエノ。乙女のトキメキ



明日25日はクリスマスです。
クリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイお祝いケーキプレゼント