①アドベントカレンダー2023、②猫ラプソディと更年期ラプソディ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

①今年も、猫たちと子どもたちに、アドベントカレンダーを買いました。

今年は少し奮発して、子どもたちにはキンダーブエノのアドベントカレンダー。


バスとルビーには、猫スナックのアドベントカレンダー。


自分にも、「ビールのアドベントカレンダー」とか欲しくなっちゃいますが、シンタクラースで出費ばかりな11月と12月、

アドベントカレンダー買う分をシンタクラースのプレゼント代にまわして、5日のプレゼントパーティー(Pakjesavond)を豪華にしたい。キラキラ

あさって火曜日の夕方から夜が、Pakjesavond(プレゼントパーティー)です。


②クイーンの、ボヘミアン・ラプソディのパロディを紹介します。

笑ニャ~ニャ~可愛い、猫ちゃんラプソディ。



笑まさに今の私だわ!更年期ラプソディ。



最後に、
キラキラクイーンのボヘミアン・ラプソディ。