①無事にお誕生日を過ごせた人②父の日2023 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

①今日はエバヤンのお誕生日。


去年は、こんな大事件がありましたが、




今年は、無事にお誕生日を迎えることができました。グッ

エバヤン42歳になりましたー。(8歳歳下)

カードのイラストは、ミアに描いてもらった。乙女のトキメキ
エバヤンはブーブーリムジン後ろリムジン前オタクです。

私が選んだプレゼント。
寿司カードゲームは、オナカが空きそう。(笑)

ケーキは買っちゃいました。(スーパーAH)


酔っ払い


健康がイチバン。星




②6月18日はオランダも父の日でした。

ミアから。

エミから。

ティモからはお手紙はなかった、、、。滝汗