イチゴ大福♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

半世紀(50歳)のお誕生日プレゼントに、近くに住む日本人友達が、大好物のイチゴ大福を作って持って来てくれた。プレゼント


とても美しくて、とても可愛いイチゴ大福ちゃん。酔っ払い飛び出すハート


オランダに居て、イチゴ大福が食べられるなんて、、、

この上ない幸せ者です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黒あん(粒あん派)はもちろん好きだし、

こっちの、、、

白あんも好きです。
この白あん、甘さ控えめで美味しかった。


1個1個、目を閉じて、味わいながらいただきました。お茶

オランダの甘酸っぱいイチゴって、大福にピッタリ。
とても美味しかった。ラブラブラブラブラブラブ

ありがとう&ごちそうさまでした。




おまけ

可愛すぎるイチゴ大福。笑





黒あんも白あんもどっちも好き。

メロンもスイカもどっちも好き。笑