①お久しぶりハバニちゃん②クロックスを履くバス③ルビーの秘密 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

①お散歩に行ったら、ハバニちゃんに会いました。


ハバちゃんに似てるから、
『ハバ似ちゃん→ハバニちゃん』

ちょっと撫で撫でしたら去って行きました。


ハバニちゃんは、この記事で初登場。



見たことがない猫ちゃんを見かけました。




②今日はバスはミアのピンクのクロックスを履いていました。(ミアが撮影しました)



③ルビーは靴とか興味ないのかな?


あたし、靴よりも手足の指先の匂いが好きニャ~。

みんな、指先からいい匂いがするニャ~。


ルビーは子猫のときから、私たち人間のつま先や指先が好き。

3年前の記事をどうぞ。足あと