ハバちゃんにそっくり | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

猫ちゃんネタが続きます。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 



グレーちゃんが住んでた家に、新しいご家族が引っ越してきました。


今日、その家の前を通ると、

窓際に猫ちゃんが居たんですが、

ハバちゃんにそっくり。ラブ


外から家の中ってカメラを向けられませんので、ネットから写真をお借りしました。
イメージはこんな猫ちゃんラブラブ



ハバちゃんの生まれ変わり?
↓ 故ハバちゃんハート(今年の1月撮影)


そんなことはないかな、、、爆笑?


引っ越してきてもう少し日が経てば、この猫ちゃんお外に出てくるかなぁ。ラブ
仲良くなりたい。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、妄想してたらルビーとバスの視線が刺さってきました。
君たちも気になる?