仲良くなれそう♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

最近見かけるようになった猫ちゃん。飛び出すハート





先週の水曜、おどおどしながらも私に近づいて来てくれました。

何でか、よそ見がちに、近づいてくる。ラブ

私の指に挨拶(鼻先ツン)をする前に、

オシリをドーンと向けてくれたんです。
これって、猫ちゃんからの最愛の挨拶。キューンキューンキューン

その後で鼻先をツン。ラブラブ

ツン、ツン、ツン。ラブラブラブラブラブラブ

撫で放題。ラブ

私の自転車にも挨拶(鼻先ツン)してました。


名前はまだありませんが、仲良くなれそうです。OK飛び出すハート


今まで仲良しだったハバちゃんは、1月に他界。泣
 



グレーちゃん、家は売れて2週間ほど前に引っ越して行ってしまった。(つい先日に新しいご家族が引っ越して来られました)
 




だからこういう、新しい猫ちゃんとの出会いはほんまに有り難いです。デレデレ