ミアのお誕生日プレゼント①魔法の壺マジックミクシース | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。



ミアはご希望の、近所のオモチャ屋さんの金券をたくさんプレゼントしてもらいました。グッキラキラ


集まった総額は、100ユーロほどの大金。お祝い


この大金でミアが買ったのは、ずっと欲しかった、この美しいオモチャ。


妖精が生まれる魔法の壺、
乙女のトキメキマジックミクシーズ乙女のトキメキ

セールで、69ユーロ(約9,700円)でした。ラッキー。ウインク


うふふふふ。
ありがとう、お友達の皆さん。ピンクハート

にんまり。
早く遊びたいなぁ。


では、開封!!気づき






開封したものの、すぐは遊べません。
まずは魔法の壺を2時間ほど充電です。星


2時間ほどたちました。
遊ぶぞー。ルンルンルンルンルンルン
エミが真剣な眼差しで見つめてます。


エミ、ちょっと羨ましい?


魔法の壺に、最初にお水、そして番号順に次々と魔法の粉を入れていく。


合間に、魔法の杖で魔法の液体をかき混ぜる。


キラキラ光る魔法の壺。キラキラ




最後に、生まれてくる妖精の名前を書いた紙を魔法の液体に入れ、融かします。
ミアは『ミリー』と名付けました。




魔法の煙が出てきた。


モクモク。
(煙は無害です)


これらが、壺に入れた魔法のポーション。


モックモクモクー。
魔法の煙で壺が見えない。


モクモクの魔法の煙が消えたら、壺の中に可愛い妖精が入っていました。乙女のトキメキ


ミリーピンクハート


ミリーピンクハートピンクハートピンクハート


妖精が生まれたあとも、ミアはときどき魔法の杖と壺で遊んでいます。

この魔法の杖は、妖精ミリーにも使えるんですが、続きは次回www。ニヤニヤ


妖精が生まれる動画