本格的な演出に萌える(ハロウィン2021) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

オランダも、10月31日はハロウィン。ハロウィン

子どもたちの通う学校のハロウィン飾り。
オバケは可愛いが、

天井に下がる蜘蛛がリアルです。グッ



10月16日(土)の夜、私たちの住む住宅地のハロウィンパレードがありました。

今まで2回、子どもたちと参加したお祭りです。






今年は別イベントと重なってしまい、参加できませんでした。笑い泣き天気も良かっただけに残念!

ということで、写真だけを眺め楽しみました。

参加者さんたちの仮装とメイク、
デコレーションなど、
全てがレベルアップしてて、
写真を見れば見るほど
参加できなかった残念さが増してきた。






























ぐあああああ!
来年は絶対に仮装して参加する!


来年用にハロウィンなネックレスを見つけ買いました。ラブラブ

明日31日はコッソリ(?)とハロウィンファッションするっ。ハロウィンおばけ