11月~ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

早いもんで、もう11月!今年もあとわずかです。

 

今日、日本のばぁばから愛の小包が届きました。ラブラブ

待ちに待った小包!

ミアが大興奮で開封しております。ニヒヒ

 

 

2階で遊んでたティモが参上。キラキラ

遊びに来てた近所の友達も箱の中身が気になるようです。音符

 

開封~!ひゃっほー!クラッカー

 

エミは真っ先に大好きな海苔を確保。グッ

ミアは・・・、

 

チョコレート~!ラブラブ

 

友達も大興奮。デレデレ

 

大騒ぎ。ニヒヒ

 

ティモも何か見つけました。ハッ

 

コレ、大好き~!ラブラブ

 

 

ラブラブありがとうございました!ラブラブ

 

うふふふふふ・・・。

 

欲しかったティーシャツも届きました。ラブラブ

 

 

 

今年もあとわずか・・・、来年のカレンダーはこちら!ひらめき電球

親子ではまってる Buurman&Buurman (パットとマット)

 

5人分書けます。キラキラ