末広八区町内会 第24回ふれあい夏まつり/2024.8.3(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広八区町内会の「第24回ふれあい夏まつり」の様子をご紹介します

 

8月3日(土)、末広ひよどり公園(末広1条12丁目)にて音譜

 

写真では開始すぐの様子しかないんですが…、カラオケ、子供尻相撲、紅白競技、盆踊りなど内容盛りだくさんでしたよ音譜今年も子どもたちが太鼓演奏がんばったんだと思いますグッ(見たかった…!)

 

 

こども縁日ではヨーヨー釣りやくじ引きコーナーがありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいものもたくさんラブラブ

 

 

 

焼き鳥の焼き台を新しくしたそうです音譜

 

 

 

 

おいしそうにたくさん食べていましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

カラオケの熱唱音譜

 

 

 

 

このあとゲームや盆踊りなどで楽しい時間となりました音譜

撮影ご協力ありがとうございましたラブ

 

 

 

下矢印動画です

 

 

 

下矢印関連記事ピックアップ