八区町内会夏祭り2017.8.5(旭川市末広1条12丁目)おらが街のお祭りレポ2017 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは

八区町内会の「第20回夏祭り」ですラブラブ

2017年8月5日(土)ひよどり公園(旭川市末広1条12丁目)にて開催されました

レトロなかき氷マシン爆  笑

 

 

 

 

お子さま向け、お楽しみクジもありましたよ音譜

 

何が当たるかな~音譜

そのほか、輪投げや尻相撲、ダーツや紅白競技なんかも楽しんだようです音譜

写真にはありませんが、盆踊りや花火もやったんですよ~(^^)/

 

 

具だくさんの焼きそば音譜

 

 

焼きおにぎりですね~音譜

 

美味しそうな食べ物もいっぱいありました音譜

 

 

焼き鳥チーム音譜

 

 

 

 

会長さんラブラブ

顔の見える町内づくり、明るく楽しい町内づくり

をテーマに、コミュニケーションのある町内を目指しているそうです音譜

 

 

 

 

カラオケ大会も盛り上がっていましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔が、楽しさを物語っていますね~音譜

 

 

 

合格おらが街のお祭り一覧はこちら

お写真をアルバムで公開しているところもあります

http://oragamachi.co.jp/wordpress/201709_12