末広東Oさんのお庭♪2024.6.23オープンガーデンと素敵な手作り雑貨♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Oさんのお庭ですラブラブ(撮影6/23)

 

おらが街6月号でもお知らせしていましたが、この日オープンガーデンとガーデンショップ開かれていたんですラブラブ

 

Oさんと出店者のみなさん赤薔薇赤薔薇

 

 

N3.L3(エヌスリー.エルスリー) さん
リメイク缶/ガーデン雑貨/多肉植物/ドライフラワー

 

 

Sweet*Bottega Ki-chan さんラブラブ
エコクラフト、かごバッグ、布小物

 

 

sea_thaw さんラブラブ
シーグラス、マクラメ編みアクセサリー

 

 

 

aile d'ore さんラブラブ
アクセサリー

 

 

どれもハンドメイドです、みなさん素晴らしい才能の持ち主ですねラブキラキラ

イベントにも引っ張りだこなんですよ拍手拍手


 

そしてOさんの素敵なお庭ラブラブ たくさんの人が訪れ楽しんでいらっしゃいましたラブラブ

おらが街を見て足を運んでくださった方もいて、とってもうれしかったです。どうもありがとうございましたラブラブ

 

ぐるっとお写真でご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

フェンスのバラも咲き始めていました赤薔薇


ハンモックやベンチに座ってお庭を眺めても楽しそう音譜

 

 

どこもかしこも素敵ですよねキラキラ

仲良しご夫妻で毎日お手入れされていらっしゃるんですよラブラブ

 

 

 

 

最後にもう1枚記念写真ラブラブ

みなさんおつかれさまでしたラブラブ

素敵な時間をありがとうございました音譜