春のおさんぽ♪旭川認定こども園*春光のしだれ桜2024.5.10(旭川市春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川認定こども園の子どもたちと、お花見してきましたピンクハート(撮影5/10)

 

「春光のしだれ桜」のしたで、今年もみんなに会えてうれしいですラブラブ

 

 

 

満開の桜に、みんな大喜びラブラブ

 

小さい子たちも、しっかり見てますね桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお目目に、どんなふうに映ったでしょうか桜

 

右の男の子の左手に桜が…ラブラブ

地面に落ちている花びらやお花も子どもたちには宝物。

 

せんせいにもプレゼントラブラブ

 

そろそろ園にもどる時間に。バイバーイまたねラブラブ

 

 

 

 

 

このあと児童センターの公園のほうまで行けたみんなとは、ベンチで記念写真も撮りましたピンクハート

 

 

 

みんなかわいい~ピンクハート

たくさんの笑顔をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

下矢印2023

 

 

下矢印2022

 

 

下矢印おひなさま

 

 

下矢印旭川認定こども園さんホームページ