お花見散歩2023♪旭川認定こども園*春光のしだれ桜(旭川市春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川認定こども園のこどもたちと桜春光のしだれ桜の前で(撮影5/8)

たいよう組さん(年長5歳)、ひかり組さん(年中4歳)、きらきら組さん(1歳)ラブラブ

 

すくすく組さん(2歳)ラブラブ

 

園長先生が「今おさんぽに出発しましたキラキラ」と、お電話をくださったおかげで会えましたラブラブ

記念写真を撮ったら1歳さんたちは一足先にバイバイです音譜ありがとう~ピンクハートかわいい~爆  笑

桜をみて、みんな大喜び桜ラブラブ

 

 

桜の下ですごした時間、大きくなっても覚えていてくれるかなラブラブ

 

 

「しゃ~くら~桜桜

 

こんなふうに丸ごとお花が落ちているので、みんな宝物のようにひろって喜んでいましたよ桜

ラブラブ

 

「はい桜

ありがとう~ラブ

 

一生懸命集め中桜

たくさん集めたねぇ~ラブ先生がちゃんと園まで持って帰ってくれていましたよラブラブ

 

私の手にものせてくれましたラブラブラブ

私に桜をくれた男の子と女の子は、なんと…!双子ちゃんだそうですラブ

そういわれてみるとお洋服もお揃いで行動も一緒ですね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

みんなかわいくて・・・・癒されましたラブラブピンクハート

取材ご協力どうもありがとうございましたラブラブ

 

 


 

 

動画です桜(短いですがとってもかわいいです)

インスタグラムのリールにもアップしてます音譜

 

 

 

下矢印旭川認定こども園のみんなと撮ったお写真(2022年)桜(このときは記念写真だけです)

 

 

 

公益財団法人 鉄道弘済会
旭川認定こども園(てつどう保育園)

旭川市春光2条8丁目1-3
ホームページ

 

 

 


 

 

下矢印今年のしだれ桜桜(撮影/ジュンジュンハートさん)

 

 

下矢印2021年のしだれ桜桜