光のシンガーAyumiさんライブ♪2024.3.8 旭川市北部老人福祉センター(春光2-7) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市北部老人福祉センターさんの新企画いろいろ

今回ご紹介するのは3/8に開催された光のシンガー「Ayumi」さんライブです音譜

会場の準備万端音譜

 

 

超満員になりましたラブラブ

 

所長さんのご挨拶グッ


 

 

Ayumiさんラブラブ

 

糸、川の流れのように、なごり雪、ハナミズキ、木綿のハンカチーフ、夜明けのスキャット(所長さんリクエスト)など、みなさんお馴染みの曲もたくさん歌ってくれて盛り上がりました音譜

 

 

 

癒しの歌声にみなさん釘付けですラブ

 

 

ふるさとはみんなで一緒に音譜音譜

 

 

「灯り」「さよなら思い出」など、Ayumiさんオリジナル曲も披露してくださいましたラブラブとっても素敵な曲でした

 

音譜AyumiさんのYouTubeより

「灯り」

 

「さよなら思い出」

 

 

 

 

 

 

 

拍手喝采でしたよキラキラキラキラキラキラ

 

花束のプレゼントピンクハート

 

 

「ファンになっちゃった!!ありがとう!!」と、握手を求める方もラブラブ

 

みんなで記念写真を撮りましたラブ

 

またぜひ来てほしい~!!

ほんとよかった、感動した!!

定期的にライブやって~!!

もっと聴きたい!!

と、みなさんからのラブコールが止まりませんでしたピンクハート

 

 

 

ほんとに癒しの歌声で、1日中聴いていたいほどでした音譜

またAyumiさんのライブがあるときは、このブログでもお知らせしますね音譜

ありがとうございました。

 

 

下矢印AyumiさんYouTube

 

下矢印AyumiさんInstagram

 

w.instagram.com/ayumi_melody_singing/

 

 

 

 

下矢印下矢印旭川市北部老人福祉センターさんのイベント

 

旭川市北部老人福祉センター「防災講習」
旭川市防災安全部から講師を招いて災害から身を守るための講習を行います。
当日は旭川市が備蓄している非常食アルファ化米の試食も行います。
■日時/4月12日(金)10:30~12:00
■場所/旭川市北部老人福祉センター集会室(春光2条7丁目2-1)
■対象/旭川市内在住の60歳以上の方
■参加費/無料
■お問合せ/0166-54-5125

 

 

旭川市北部老人福祉センターネットの旅(イタリア)
インターネットで世界の名所を訪れ、居ながらにして旅行を疑似体験してみませんか
■日時/4月22日(月)13:00~、行き先は「イタリア」
■場所/旭川市北部老人福祉センター集会室(春光2条7丁目2-1)
■対象/旭川市内在住の60歳以上の方
■参加費/無料
■お問合せ/0166-54-5125

 

 

 

下矢印下矢印ほか、行事予定はこちらのページで随時更新中

 

 

 

下矢印昭和カフェ

 

 

下矢印ネットで旅行

 

 

下矢印教室や同好会もいろいろ

 

 

 

 

 

下矢印ブログ記事まとめ