北星しんきん旭川北支店さんアイスキャンドル2024☆まごころ、きらり☆(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春光3条9丁目「北星しんきん旭川北支店」のみなさんですラブラブ

今年も地域の方への感謝をこめて「まごころ、きらり星」なアイスキャンドルを飾って楽しませてくださいましたよキラキラ

 

北星しんきん旭川北支店さんアイスキャンドル2024星

 

きれい~ラブ

 

ロウソクはこの日のために、アイスキャンドルの本場下川町からお取り寄せしているものですキラキラ

 

 

さすがの美しさですねキラキラ

 

 

雪が多すぎてステージづくりが大変だったようですが、素敵に飾られていました音譜

ちょうど目の前がバス通り(実高通)なので、バスや車の中からもたくさん注目されていましたよキラキラ

 

 

 

 

最後にもう一枚記念写真をラブラブ

今年も楽しませていただきありがとうございましたラブ

 

 

下矢印動画です音譜(動画は旭川北支店のみです)

 

 

永山支店さんと東光支店さんも写真撮れたのでご紹介しますね音譜

 

 

 

北星しんきん永山支店さん星

 

永山2条4丁目、永山支店さん星

建物の幅いっぱいにずらりと並べられたアイスキャンドルキラキラ

 

環状線と国道39号線の交差点のところで、信号待ちの車からも注目の的でしたよグッ

 

 

北星しんきん東光支店さん星

 

東光3条4丁目「東光支店」さんラブラブ

 

 

 

「まごころ、きらり星

かわいい~ラブ

 

 

 

 

 

 

しずくのアイスキャンドルたちには、ひとつひとつ雪の座布団つきですラブ

 

 

北星しんきん旭川店さん星

 

 

4条10丁目の北星しんきん旭川店さんでも飾られていたようです、X(旧ツイッター)に写真をあげている方がいました星

 

 

 

 

 

旭川のお店すべてで、そしてSNSで見る限り全道あちこちのお店でも取り組まれているようですね星

楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

下矢印2023年の様子音譜

 

 

下矢印北星信用金庫さんホームページ