今年も元気に活動スタート♪末広東つつじ会新年交礼会2024.1.15 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

1月15日、末広東つつじ会館(末広東2-9)にて、老人クラブ「末広東つつじ会」の新年交礼会がありました音譜

末広東つつじ会さんは現在会員数50名で、この日は38名の方がご参加されていましたラブラブ

みなさんで週に3日集まりフロアカーリングや麻雀、体操、手芸などの活動をされているほか、春と秋の公園の草取りや勉強会の開催、作品展やお祭りなど地域行事にも積極的に参加して街を明るく元気にしてくださっていますピンクハート

この日は、リングプル5kgもご寄贈いただきました。ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

下矢印会長のYさんラブラブ

 

下矢印前会長のYさんラブラブ

 

乾杯キラキラ

 

みなさんの笑顔ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうピンクハート

揚げ物は揚げたてですラブ豪華なお漬物は3名の会員さんの手作り!!

 

 

甘酒を持ってきてくれた方もいましたラブ

 

おいしい笑顔ラブ

 

おらが街の折り紙名人Kさんが持ってきてくれたのは…

 

今年の干支「タツノオトシゴ」キラキラ

 

ちゃんと自立するようになってましたよ!すごい~拍手

 

みんなにプレゼントしてくれましたラブラブ

 

なんと、中にタマゴ(くじ)が入っていて

番号でブローチなどが当たる楽しい仕掛けもありましたラブラブラブ

 

こうしてKさんがプレゼントしてくれたり、手芸部のメンバーさんがつくったりして

 

末広東つつじ会の女性会員さんたちはいつもかわいいブローチをつけてますラブラブ

 

 

 

 

 

曲あてクイズもはじまりました音譜音譜

レコードってところがまたいいですよねグッキラキラ

 

 

楽しい時間をすごされてましたラブラブ

 

 

下矢印去年の新年交礼会

 

 

 

下矢印ほか、関連記事ピックアップ