最後の夕刊配達!2023/09/30 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日で北海道新聞の夕刊ラストです。
長年ご愛読いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!
 
 
こうして午後の明るい時間に配達さんたちが作業場にやって来て、元気に出発していく様子が見られなくなるのがさびしいですねえーん
image
写真は昨日の様子。
 
 
夕刊配達さんたちの中にはこれをきっかけに辞めてしまう方も何名かいます。
もともと朝刊配達もしていてそちらを継続してくれる方、夕刊しかやってなかったけど朝刊にチャレンジしてくれる方もいます。
 
 
「たくさんお友達ができてたのにさみしいなー」「配達中にいろんな人が声かけてくれて励みになったしとても楽しかったよ」などおしえてくれる配達さんたち。中には「これからも朝刊配達つづけて100歳までがんばる!」なんて意気込みを聞かせてくれる方も!
 
これからは早朝すぎてなかなか姿を見ることができなくなりますが、配達さんたちは元気にがんばってるのでみなさんよろしくお願いします!

 

 

 
 
image