ふぁいとパパさんのお月見飾り♪旭川に雹(ひょう)が降りました | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は十五夜満月キラキラ

 

ふぁいとパパさんのお庭に、お月見飾りがありましたキラキラ

image

おしゃれな台も手作りですグッ

image

 

ワンちゃんたちは穴掘り中(笑)

image

 

この寄せ植えのフレームも、パパさんの手作りラブ

image

 

アヒルもいたり…ラブラブ

image

賑やかですね音譜

image

 

image

玄関にも季節にあわせたタペストリーが飾られて、おしゃれ音譜

image

季節を感じる飾り付けで楽しませていただきました満月キラキラ

 

 

 

 

おまけ

 

今日は突然の暴風雨で「雹(ひょう)」まで降ったんですよびっくり

image

さきほど東鷹栖に行ったら、こんなに積もってましたびっくりびっくりびっくり

image

 

道路の排水溝が葉っぱでつまって海のようになっていたそうです。

 

国道40号線ではイチョウから落ちた「銀杏(ぎんなん)」を、袋一杯に拾っている人もいましたよグッ