「第46回東水穂町内会大運動会」4年ぶりの運動会!(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

7月2日、東水穂町内会の運動会がありました音譜

 

「第46回東水穂町内会大運動会」キラキラコロナ禍で、4年ぶりの開催です拍手拍手

たくさんの方が参加されていましたよ~音譜万国旗もいい感じラブラブ

 

会長さんからのご挨拶キラキラ

 

 

ラジオ体操音譜

 

 

 

 

 

子どもたちの徒競走音譜

 

 

 

 

 

幼児の部ラブラブ

 

 

 

 

紅白玉入れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

「夢の宝くじ」音譜

 

 

ひいた番号で賞品がかわるみたいですねグッ

 

 

 

 

 

「けつ圧測定」音譜

 

 

 

 

 

 

「運命の赤い紐(ひも)」

 

選んだ箱の中から、赤い紐をぜんぶ出したらゴールに向かえます

係のみなさん、紐を箱に戻すのに大忙し

 

 

 

 

 

つづいて「サッカーリレー」音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手~ラブ拍手拍手

 

 

 

 

 

最後は「スプーンレース」音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのゲームも盛り上がっていましたね~ラブ音譜

 

 

最後はお赤飯を配って終了です音譜

 

 

 

久しぶりの運動会、みなさんの笑顔があふれる楽しい一日となりました音譜