【新店】5/4オープン「ごはんや mitsuki(みつき)」さん/旭川市末広東1条8丁目4-9 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5月4日、末広東に新しくごはん屋さんがオープンしますよ~キラキラ

 

 

「ごはんや mitsuki(みつき)」さんですラブラブ

オーナーさんは、長年飲食店や海外でも修行経験のある女性キラキラ

一緒にお店に立たれるお仲間の方もとっても感じよく、きっと地域の方に愛される素敵なお店になるだろうな~と、今から楽しみですピンクハート

 

 

すでに、何人ものご近所さんから「新しいお店がオープンするんだよ!」と、ご連絡をいただきました。みなさん応援したい気持ちいっぱいのようで、愛を感じますラブラブラブ

 

 

 

住所は末広東1条8丁目、国道40号線を北に向かって「いまとみ歯科」さんを右折、右側3本目角ですグッ

 

ピンク色の壁、グリーンのドアが素敵な建物です音譜

 

 

中もちらっと見せていただいたんですが、とってもおしゃれでした~ラブキラキラ

写真はありませんが、手前にもテーブル席があって、さらにカウンター席もあります音譜

 

 

 

メニューは日替わりのランチやお弁当、夜にはお酒にあうものが登場したりと、老若男女に楽しんでいただけるようなラインナップになるようです。一人でも気軽に食べにきてもらえるような、親しみやすいお店にしたいと仰っていましたよラブラブ

 

 

 

オープンしたらまた詳しくご紹介しますね~音譜

 

 

 

 

「ごはんや mitsuki(みつき)」

■住所/旭川市末広東1条8丁目4-9

■電話/0166-67-0898

■営業時間/

ランチ…11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー…17:00~21:00(ラストオーダー20:30)

■定休日/火曜日

 

【地図】