ふぁいとパパさんのハロウィーン2022!(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広ふぁいとパパさんのハロウィーン2022ハロウィンキラキラ

 

ふぁいとパパさんのハロウィーン2022オバケ

 

 

いつも様々な演出で楽しませてくれているふぁいとパパさん音譜

ハロウィーンもとってもかわいく飾って楽しませてくれましたラブラブ

image

カボチャ三兄弟ハロウィン

image

飾ってあるものは全部パパさんの手作りですよキラキラ

image

 

image

後ろもよ~く見てびっくりびっくり

image

 

きゃーービックリマーク(笑)

image

この撮影のあと、後ろに黒いパネルが置かれてさらに目立つようになっていましたグッびっくりしますね(笑)

 

こっちにもカボチャ三兄弟ハート

image

表情豊かで可愛いですよねラブ 横にいる猫ちゃんの飾りも可愛いラブ

 

とってもセンスあふれる素敵な飾り付けですラブラブ

image

 

 

 

 

ふぁいとパパさんのハロウィーン2022オバケ

そして、夜になると~…オバケオバケオバケ

 

 

じゃーんオバケオバケかっこいい~~キラキラキラキラ

image

コウモリも飛んでいます!!

image

ライトボックスも暗闇に映えますね~キラキラそして奥にいるのは・・・・びっくりびっくり

image

 

image

ピカーーーーーーッビックリマークビックリマークビックリマーク

image

こわい~爆  笑爆  笑キラキラ

 

「ハッピーハロウィンオバケ

image

今年も楽しませていただき、ありがとうございましたハートハート

 

 

 

下矢印下矢印ハロウィーン2021

 

 

下矢印下矢印ハロウィーン2020(この年はコロナ禍で飾り付けは中止しましたが、過去の記事まとめてあります

 

 

 

下矢印下矢印2019年

 

 

下矢印下矢印2019年(夜バージョン)

 

 

下矢印下矢印2019年(こんなサプライズもありました)

 

これ以前の記事は、上から2つ目のリンク(2020年)の記事にまとめてあります、ぜひご覧くださいベル